外遊び

10月14日🍁外遊び

今日も笑顔いっぱいな子ども達でーす😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は香椎浜東公園に秋の自然を探しに行きました〜😃🍁

お散歩の途中に落ち葉を踏んで音や感触を楽しんだり、松ぼっくりを拾って触ったりと秋を発見👀✨

公園に着いてからはドングリの木がいっぱいあったので、ドングリがたくさん落ちていました〜🍁子ども達も「わぁ〜😍」と大喜び😆❤️

袋の中に拾ったドングリをいっぱい入れて「見てみてー🎵」とニコニコで見せてくれました😃💗

子ども達は落ちていたドングリをたーくさん袋の中に入れていましたよ😁✨秋の自然に触れて楽しめてよかったです❤️

今日は子ども達が拾ったドングリのお土産を持って帰っていますのでお楽しみに〜😆💗

帰る時はかけっこをしたり、陸橋を上り下りしたり…いっぱい走って歩いて、今日もたくさん身体を動かして遊びました😆🎵

小さいお友達は保育園で朝寝をしたり、起きてからは先生と触れ合い遊びをしたりとニコニコでご機嫌でした〜😆💓💓笑顔が増えてきて嬉しいです😍❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💓

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP