英語キッズヨガ

10月20日💓英語キッズヨガ

笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😃🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…🤭✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😍✨

英語の歌で踊ったり、ジョージに挨拶したり…💗

ロンドン橋落ちたの歌に合わせて遊んだり…✨

動物になって歩いたり…🐥🐰🐘🦀

タンバリンに合わせて歩いて、止まって、ちょうちょになったり…🦋

親子ヨガをしたり…👨‍👩‍👧

ヨガポーズをしたり…🎵

今日もいっぱい体を動かして楽しみました😆🎵

それから香椎周辺をお散歩しました😃✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日もいっぱい食べました😃✨たくさんおかわりしていましたよ😋🎵おいしかったね❤️

PAGE TOP