外遊び

10月24日💗製作遊び

今日もニコニコ笑顔な可愛い子ども達です〜😆🎵

今日から新しいお友達が増えました😃❤️

0歳児の可愛い女の子です😍💓朝はちょっぴり泣きそうになることもありましたが、先生に抱っこされて過ごしました☺️❤️

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が玩具を持ってきてくれたり、「かわいいね〜😍」とヨシヨシしてくれたり…とたくさんお世話してくれましたよ☺️💓💓

これからお友達や先生達といーっぱい遊ぼうね〜😆🌈✨✨

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はうさぎのカスタネットを作って遊びました〜🐰🎵

紙皿にクレヨンで好きな色を塗って、耳や目、鼻、ほっぺをつけて、ペットボトルの蓋をつけてできあがりでーす😍💗

どんなうさぎができるかな🐰❤️??

可愛いウサギのカスタネットがたくさんできました😁✨出来上がったら皆で『おもちゃのチャチャチャ🎵』の歌に合わせて演奏会の始まりでーす😍🎵皆楽しそうに叩いて楽しんでいました😆💓

それから雨が止んでいたので、香椎周辺をお散歩しました😆✨

ハロウィンの飾り🎃を見たり、川の中を覗いてお魚を探したりしてお散歩を楽しみました💗

お散歩の途中にお店の動くお人形を発見👀✨

「お人形がこんにちは〜してるね😃」と先生が言うと、子ども達は真似をして「こんにちわ〜😆」とお人形にペコリと挨拶していて、その光景がすごく可愛いくて笑ってしまいました〜😂❤️ふくろうのオブジェにも夢中でしたよ🦉✨

小さいお友達はお部屋でゆっくり眠って過ごしました☺️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日もいっぱい食べました😋🎵

明日もたくさん遊ぼうね〜😃✨✨

PAGE TOP