外遊び

11月8日🌈外遊び🌈

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達でーす😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は若葉団地内の公園に行きました😁🎵

公園ではすべり台でお友達と一緒に滑ったりお腹から滑ってみたり、砂遊びではお友達や先生と葉っぱや木の実を使ってごっこ遊びを楽しんだり…と色々な遊び方をお友達と一緒に見つけて楽しむ姿が多くなってきましたよ😃💓💓

日々の成長が嬉しいですね〜☺️✨✨

遊んでいると帽子にてんとう虫が🐞✨

てんとう虫が止まったお友達は「見てみてー😆てんとう虫〜✨逃げちゃうから遊べないのー🥲」と言いながらも皆に嬉しそうに見せて回っていましたよ😍❤️

小さいお友達は朝寝をしていたので、お部屋で先生と触れ合い遊びをしたり、少し外をお散歩したり外気浴をしてニコニコで過ごしました😆💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったね❤️

PAGE TOP