外遊び

11月14日💓外遊び💓

昨日の親子レクレーションお疲れ様でした😆✨保護者の皆様からの連絡ノートに楽しかったですの感想を頂き、私達も嬉しかったです☺️💓ご感想をありがとうございました❤️❤️

今日も元気いっぱいに登園してくれました😁🎵

それと今日から新しいお友達が来てくれました〜😆💗

0歳児の女の子です💓💓初めての環境にちょっぴり涙が出ちゃいましたが、徐々におもちゃを触ったり、部屋を探索したりする姿が見られました😍✨

今日からお友達や先生達といっぱい遊ぼうね〜😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

昨日お誕生日のお友達がいたので、今日皆で「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってお祝いをしました〜🎂✨✨

メダルとお誕生日カードをもらって興味津々なお友達でした😍✨2歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎉

今日は香椎駅前2号公園に行きました😆🎵

公園では遊具や砂遊び、葉っぱやたんぽぽや草を取ってごっこ遊びをしたり、追いかけごっこをしたり…と好きな遊びを楽しんでいました😁✨

小さいお友達は朝寝をした後、お部屋で先生と触れ合い遊びをしたり、抱っこして園の周りをお散歩しました😊暖かくて気持ち良さそうでした〜💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋🎵

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね❤️

PAGE TOP