外遊び

11月15日 おさんぽ🍂

お天気で気持ち良かったですね🍂

賑やかな朝を迎えていました☀️

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

西公園にお散歩にいきました🍂

落ち葉がいっぱい落ちているのを見つけるとー

ひらひら〜と落として遊んでました😆🍂

季節を移り変わりをみんなで満喫しました🍁

そのあとは、遊具で遊んだり、階段を上り下りしてかけっこしたり、大きな石碑でかくれんぼしたりー。。。

楽しみました😆✨

小さいお友だちはお部屋でミルクを飲んだあとお部屋で過ごして、少しだけ公園に来ました✨

眠くなったようで小さいお友だちが泣いているのを心配して、みんなカートを揺らしてあげていましたよ😊🫧

🍚今日の給食🍚

たくさんおかわりしてました😆✨

PAGE TOP