外遊び

11月22日🍁外遊び🍁

今日も笑顔で登園してくれた可愛い子ども達です😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は香椎駅前2号公園に遊びに行きました😁🎵

ブランコや揺れる乗り物で遊んだり、落ち葉や葉っぱを使ってしっぽとりやおままごとをして遊んだり…好きな遊びを楽しんでいました😆❤️

公園に着いた頃には夢の中へ…😪💤

小さいお友達はお部屋で寝ていたので、起きてから先生と近くの公園にお散歩に行きました😊芝生に座って、落ち葉や芝生を触ったりしてご機嫌でした😆💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💓

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP