外遊び

12月2日🌈製作💓お散歩🌈

今日も元気に登園してくれました〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は『なんでもなる木🌳』というパネルシアターを見ました😊✨子ども達は木に色々な物ができるので興味津々に見ていましたよ😁🎵

その後、月齢の高い子はサンタクロースの製作をしました🎅❤️

シールで目や鼻、口を貼ったり、綿でお髭を貼ったり…とすごく可愛いサンタさんができていました😍✨

小さいお友達は寝ている子が多かったので、玩具で遊んで過ごしました〜☺️💓

それから少しお散歩に行きました😆🍁

「さむい〜😆」と言いながらもニコニコな子ども達😁💓川の中を覗いてみたり、南公園でしっぽ取りをしたりとたくさん身体を動かして遊んでいましたよ😍❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋💓おいしかったね〜❤️

PAGE TOP