英語キッズヨガ

12月14日💖英語キッズヨガ💖

今日の朝は寒かったですね〜🥶

これからもっと寒くなってくると思いますので、体調管理に引き続き気を付けていきたいと思います☺️✨

そんな中でも元気いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は英語キッズヨガに参加しました😁💗

英語の歌に合わせて踊ったり…🎵

布の中を走ってジャンプしたり…😁

ロケットジャンプをしたり…🚀

アルファベット探しをしたり…💓

ヨガポーズをしたり…🧘‍♀️

今日もニコニコでたくさん楽しんでいた子ども達でした😆🎵

それから広場で身体を動かして遊びました😃✨

鳩を見つけると鳩と子ども達の追いかけごっこの始まりです😂💖

「まてまて〜😆」と鳩を追いかける姿がすごく可愛かったです❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😃✨おいしかったね〜🎵

PAGE TOP