その他

12月15日🎄クリスマス製作🎄

今日も元気に登園してくれました〜😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はクリスマス製作で靴下の飾り付けをしました🎅🎄

0.1歳児さんはシールやスタンプで飾り付けをしていき、月齢の高い子はひも通しもしましたよ😁✨

まだ製作が難しい年齢ですので、先生と一緒に作っていきました😍💗

2歳児さんはハサミに初挑戦✂️✨

持ち方や動かし方を伝えて一緒に手を添えて折り紙を切っていきました😃✨2人ともおうちでしたことがあるのかな😆?すごく上手にハサミを動かしていて、たくさん紙をチョキチョキして楽しんでいましたよ💖

ひも通しをして切った紙をのりで貼って、好きなシールやスタンプを付けたりと自由に作っていきました😍✨

可愛い靴下がたくさんできましたよ〜☺️💗

お部屋に飾り付けをしますので、楽しみにしていてください🎄✨

それから少し香椎周辺をお散歩しました😃🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💓

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😁✨おいしかったね〜😃🎵

PAGE TOP