外遊び

12月20日🎄外遊び💓クリスマスクッキング🎄

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は香椎駅前2号公園に遊びに行きました😃🎵

皆で追いかけごっこをしたり、木の実集めをしたり、探索したりと久しぶりの外に楽しそうな子ども達でした😆❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋✨おいしかったね〜💗

今日はお昼寝が終わった後に楽しいことが…😍✨

今日はクリスマスクッキングで手作りパフェを作りました😆❤️

カップの中にホットケーキミックスのスポンジとコンフレークをクリームを入れて、それから子ども達が好きな分だけ果物などを自由にのせて、自分だけのパフェを作りました😃💗

皆とってもニコニコで作っていて、口の周りにクリームをつけながらたくさん食べていました😋✨いっぱいおかわりしていて、嬉しそうな子ども達を見ることができて私達も嬉しいです😁💓💓

PAGE TOP