室内遊び

12月21日 クリスマス製作🎄

朝から雨ですね☔️

子ども達は雨にも負けず笑顔で登園してくれました✨

おやつを食べて朝の会です。

今日も全員出席の元気いっぱいです😆✨

今日はクリスマス会に備えて三角帽子を作りました✨

クレヨンでなぐり描きをしたあとは、シールで可愛くデコレーションをしました。

小さい可愛いシールがあったので少し難しいかなと思っていたのですが挑戦してみました!

みんな集中して貼れていましたよーすごい😆✨

小さいお友だちも先生と一緒にクレヨンに挑戦してみました✨

不思議そうに握ってみたり、トントンと鳴らしてみたり、描こうとするお友だちもいましたよ✨

明後日のクリスマス会が楽しみですね🎄✨

❄️給食のようす❄️

PAGE TOP