外遊び

12月26日☀️外遊び

昨日は子ども達の待ちに待ったクリスマスでしたね🎄✨

朝登園してくると「サンタさん来たよー🎅」「おもちゃもらったー❤️」とニコニコで教えてくれましたよ😆🎵皆のお家にサンタさんが来てくれたようでよかったです〜🎄✨

すごく嬉しそうな子ども達でした🎅💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は久しぶりのお天気だったので香椎周辺をお散歩しました☺️✨

川の中の鳥を見たり、南公園に行ってしっぽ取りや追いかけごっこをして楽しみました😃💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋💓おいしかったね〜❤️

PAGE TOP