英語キッズヨガ

12月28日 英語キッズヨガ🧘‍♀️

今日も朝からニコニコ笑顔を見せてくれたお友だちです✨

おやつを食べて朝の会をしから、、、

今日でお別れのお友だちがいたので、メッセージカードをみんなでプレゼントしましたよ✨

短い間だったけど、元気でニコニコのお友だちにみんな癒されていました✨寂しくなるけど、新しい保育園でも元気いっぱい楽しく遊んでね😊✨

そのあとは、今年最後の英語キッズヨガです。

小さいお友だちも楽しそうに参加していましたよ😆✨

そして、1週遅れですがサンタさんから、あや先生のところにお手紙がきていて、、、

探していると、、、

なんと!!プレゼントが届きました🎁

みんな大喜びでしたよー😆✨

バックに入れて持ち帰っていますので、お家でもお子さんと一緒にみて下さいね🎄🎁

そのあとは香椎周辺を少しお散歩しました。

🍚今日の給食🍚

今日で今年最後の投稿となります。

大きな怪我もなく元気に1年過ごす事ができ、保護者の皆様には沢山のご協力感謝申し上げます。

長い年末年始のお休みに入るお友だちもいますが、新しい年を迎えて元気に登園してくれるのをお待ちしております。

良いお年をお迎えください🎍

PAGE TOP