外遊び

1月5日🎵外遊び

長い休み明けでしたが、子ども達は笑顔いっぱいに登園してくれて、にぎやかな日々が帰ってきました〜😆🎵

それと、子ども達からの可愛い年賀状はお家に届きましたでしょうか😍??

実は届いた年賀状は子ども達がタンポでスタンプをしてウサギのお餅を作って、自分達でポストに入れて出しました〜😍📮✨

子ども達からの心のこもった年賀状、喜んで頂いてると嬉しいです☺️❤️

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はライオンの公園に行きました〜😁🎵

遊具や砂遊びなど好きな遊びを楽しんでいましたよ〜😃💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜🎵

PAGE TOP