室内遊び

1月17日 製作💓新聞紙遊び

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😃💗

それと今日から新しいお友達が来てくれました〜😆✨0歳児さんの可愛い女の子です☺️💓

ちょっぴり涙も出ましたが、友達が声掛けてくれたり、おもちゃで遊んだりしていましたよ😁✨

今日からお友達や先生達といっぱい遊ぼうね〜😃🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は絵の具を使って感触を楽しみながら鬼の顔作りをしました👹💗

好きな2色の色を選んで、紙につけて、その上からサランラップをして、絵の具を手で伸ばして感触を楽しみました😆💓

子ども達は「わぁー気持ちいい〜🎵」と言いながら伸ばしたり、叩いたりして楽しんでいましたよ😃❤️

これを鬼の顔にしてお部屋に飾ろうと思いますので、楽しみにしていてくださーい😁🎵

製作が終わった後は、新聞紙を使って遊びました😃✨破った紙を雨のように降らせたり、マントを作ってもらったり、ホウキを作ってもらってお掃除したりと好きな遊びを楽しんでいた子ども達でした😁💓

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日たくさん食べました😆✨おいしかったね〜😋💗

PAGE TOP