外遊び

1月23日 製作💓お散歩

今日も元気いっぱいな子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は節分でかぶるお面の髪の毛を花紙で作りました〜😁🎵

花紙を丸めて貼って、カラフルな鬼さんの可愛い髪型がたくさんできていましたよー😍❤️

これで節分の日もバッチリです👹💗

頑張って皆で鬼をやっつけようと思います😁✨

製作が終わった後はお天気がよかったのでお散歩に行きました〜😃💓

南公園ではしっぽ取りゲームやよーいドンをしてたくさん体を動かして楽しみました😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😃💗おいしかったね❤️

PAGE TOP