英語キッズヨガ

2月8日 💗英語キッズヨガ

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😃❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😆🎵

今日も英語の歌で踊ったり、布を使って遊んだりと楽しそうな子ども達😍

ドアをノックして「Who are you?」と聞いて何が出てくるのかを楽しみました😆💗

動物が出て来たり、時々おばけが出てくると青のロープがあるお家に逃げたりとちょっぴり怖がるお友達もいましたが、「きゃー😆」と言いながら逃げたりとすごく楽しそうな子ども達でしたよ😊✨

それから動物さんに変身して歩いて遊びました😊

恐竜🦖

アヒル🦢

ペンギン🐧

ヘビ🐍

親子カメ🐢

ヨガのポーズもとっても上手になりましたね〜😍💓

ヨガを楽しんだ後は少しお散歩に行きました😃🎵

電車を見たり、追いかけごっこを楽しみました😁✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP