室内遊び

2月13日💖バレンタイン製作

1週間はじまりましたね✨

子ども達は元気よく登園してくれました😆✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

明日のバレンタインに備えてみんなでハートのクマさんを作りました😆✨

バレンタインは、好きな人に「大好きだよ」って言う日なんだよー。みんなの好きな人はだーれ??と聞くと、、、

「ママ」「パパ」「にーに」など教えてくれました😊💖

製作はトイレットペーパーの芯でハートのスタンプをしました✨

カラフルな色でハートを埋め尽くしていきました😆✨💖

明日、大好きな気持ちがみんなに届きますように💖💖💖😊

そのあとはスライムで遊んだり、ボールで遊んだりして楽しみました✨

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP