行事

2月14日💓製作・バレンタインクッキング

今日も元気いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

月齢の低い子はボール遊びをして、月齢の高い子はひな祭りの製作でおだいり様とお雛様の顔を描きました🎎✨

あまりペンを使ったりしないので子ども達は嬉しそうに描いていました😁2歳児さんはちゃんと顔になっていてさすがお兄さん、お姉さんでした😍💖

その後、広場で遊びました😃🎵

追いかけごっこをしたり、たくさん走って外遊びを楽しみました😁💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋💓

そして今日はバレンタインですね😍❤️

キッズハウスではお昼寝後にバレンタインクッキングをしました😆💖

先生と一緒に生クリームを絞ってバナナをのせて、自分ではさんでサンドイッチを作りました😁✨小さいお友達はパンやバナナを食べましたよ😋❤️

とってもおいしかったようでニコニコな子ども達でした〜☺️💗またクッキングしようね〜💖

PAGE TOP