英語キッズヨガ

2月22日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日もみんな元気いっぱいで登園してきてくれました😆✨

おやつを食べて朝の会をした後は、、、

今日でお別れのお友だちがいたので、みんなでメッセージカードをプレゼントしました。

大きなお友だちが代表して渡してくれました✨

寂しくなるけど、またいつでも遊びに来てね😊✨

そして、今日はみんなが大好き英語キッズヨガの日です✨

リズムに合わせて踊ったり、ポーズを決めたり、小さい三角コーンを遊んだり、、、

小さいお友だちも楽しんでいました😊✨

そのあとは、少しだけ、外に行って身体を動かして遊びました😆✨

🍚今日の給食🍚

みんなが大好きなカレーライス🍛

沢山おかわりして食べていました😆✨

PAGE TOP