外遊び

2月24日💗お散歩

今日も元気な子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は少し早いですが、お友達のお誕生日会をしました〜🎉✨✨✨

冠をつけてお誕生日のメダルをもらって、「ハッピーバースデー🎵」の歌を皆で歌ってお祝いしました😆💓

皆にお祝いしてもらってすごくニコニコなお友達💗お名前と何歳、好きな色なども上手に答えてくれましたよ😊💖すごーい👏✨✨

これからもたくさん食べて遊んで大きくなってね😃3歳のお誕生日おめでとぉ〜🎂✨✨✨

外を見ると雨が止んでいたので、香椎周辺をお散歩に行きました😁🎵

電車を見たり、工事現場のクレーン車を見たりして「大きいね!」「すごいねー✨」などおしゃべりしながらお散歩を楽しみました☺️💖

それからお部屋に帰って、トランポリンやボールハウスで遊びました😆💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったねー❤️

PAGE TOP