外遊び

3月8日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日も笑顔いっぱいな子ども達です〜😆🎵

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす☺️💓

一緒に踊ったり、歩いたり、走ったり、布を使って遊んだり、ヨガポーズをしたり…と今日もニコニコで参加していました〜😍❤️

その後、香椎周辺をお散歩しました😊✨

川の近くに行って、ハト🐦やカモ🦆を見たり、草花を見つけて触ったり😁✨緑の草花を見つけると「ブロッコリーみたい🥦」と喜んでいた子ども達💓「パパとママにお土産する〜💗」とルンルンで持って帰っていた可愛い子ども達でしたよ😁🎵

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったね〜😆💓

PAGE TOP