行事

3月16日✨🐬お別れ遠足🍙✨

今日は待ちに待ったお別れ遠足です。

朝くると、「お弁当もってきたー」「マリンワールドいくー」とソワソワと嬉しそうな子ども達✨

行きは楽しみにしていた電車に乗っていきました🚃

はじめて乗ったお友だちもいたようで嬉しそうでした🚃✨

マリンワールドでは、ペンギンやたくさんのお魚、ウミガメ、色々な海の生き物に小さいお友だちも興味津々に見ていました😊✨

イルカショーでは迫力があり過ぎて泣いてしまうお友だちもいましたが、大きいお友だちは前の方に座って楽しんで見ました!

イルカに水をかけられてちょっとビックリしていましたが、ジャンプしたり、早く泳いだり大興奮でしたよ🐬😁✨

イルカショーを楽しんだあとは、嬉しいお弁当の時間です🍙

「みてみてー」と作ってもらったお弁当を嬉しそうに見せてくたり、みんな大きなお口で食べていましたよー😁✨

お忙しい中、お弁当ご協力くださり、ありがとうございました😊🍙✨

帰るまでが遠足、、、、

帰りの電車まで大興奮のお友だちも、今はぐっすり夢の中です😴💤💤💤

卒園までもうあと少し。

楽しい思い出がまたひとつできたかなと思います🐟

本日の撮影した写真は、後日えんフォトでご覧いただけるようにしたいと思いますので、ぜひご覧下さい📷✨

PAGE TOP