外遊び

3月17日☀️外遊び

今日も笑顔いっぱいな子ども達でーす😆🎵

突然「これかぶったらヒーローになるんだよ😁」と網を被って遊び始めた子ども達😍「悪者をやっつけろ〜!」と言って悪者を探していましたよ😁

子どもヒーロー達の顔が可愛いすぎてすごく笑ってしまいました〜😂😂

子どもの発想は面白いですね〜😁❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は西公園に遊びに行きました☺️💗

公園では探索したり、遊具で遊んだり、砂遊びをしたりとそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました😁🎵

それからダンゴムシ探しを開始😍✨先生と一緒に落ち葉の下を探したりしてると、ダンゴムシを発見👀✨「見てみて〜😁」と皆に見せに行ったりと春探しを楽しんでいました😊❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日いっぱい食べました😋💓おいしかったね〜💓

PAGE TOP