英語キッズヨガ

4月5日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日も元気いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は英語キッズヨガに参加しました😊🎵

初めてのお友達もいて、いつもと違う雰囲気にちょっぴり涙が出る子もいましたが、進級児のお友達は踊ったり、走ったり、布を使って遊んだり、ヨガポーズをしたりとはりきって参加してくれました😆❤️

小さいお友達は夢の中へ…😴

英語キッズヨガが終わった後はお部屋でトンネルやボールハウスで遊びました☺️💗

トンネルやボールハウスから先生が「バァ😁」と顔を出すと「キャー😆」と喜んでいた子ども達です😁🎵

たくさん遊んだあとは嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP