その他

4月6日🌸入園・進級式

今日も笑顔いっぱいに登園してくれました〜😆💗

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はスタンプで手型を取りました✨

スタンプの感触にちょっと嫌そうなお友達もいましたが、可愛い手型がたくさんできましたよ😍❤️

この手型はこいのぼりに使いますので、楽しみにしていてくださーい😁🎵

それから今日お友達が全員揃ったので、入園・進級式をしました✨

子ども達に『おめでとう💗』と伝えてメダルをかけていきました😊✨

入園・進級おめでとう🌸🌸🌸

それからトンネルやボール、フラフープを使って遊びました😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったね〜💗

PAGE TOP