外遊び

4月21日🎂お誕生日会・外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😆✨

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はもうすぐお誕生日のお友達がいるので、お誕生日会をしました🎂✨

お誕生日の冠をつけて、皆で「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってお祝いをしました😆❤️

お友達は冠が気になるようで触っていましたが、ニコニコでお祝いできましたよ😁💗

1歳のお誕生日おめでとう☺️✨いっぱい食べて遊んで大きくなってね❤️

それから、2号公園に遊びに行きました〜😃🎵

たんぽぽの綿毛を見つけて「ふぅー😗」と吹いたり、ブランコや砂遊びやボール遊び、公園内を探索して石や木の実を見つけたり…と色々な物に興味津々な楽しそうな子ども達でしたよ😍✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました❤️おいしかったね😆🎵

PAGE TOP