英語キッズヨガ

4月26日☀️英語キッズヨガ

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達でーす😆💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は大好きな英語キッズヨガに参加しました〜😁🎵

英語の歌に合わせて踊ったり、ABCの形を体で表現したりしました😃皆上手に真似ができていましたよ〜❤️

それから布の上をよーいドン!して通り抜けたり、布に隠れて「ピーカー…ブー(いないいないばぁ)😁」をして楽しみました💗

皆でちょうちょ🦋に変身して色探し遊びの始まり😃子どもたちは「これ!」と指差しながら探していましたよ✨

最後はヨガの時間🧘先生と一緒に色々なヨガポーズをして楽しみました〜😍🎵

お天気が良かったので、お散歩に行きました😃

南公園に寄って、先生達と追いかけごっこをしたり、工事していたショベルカーやトラックを見たりと楽しそうな子ども達でした😊❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍞今日の給食🍞

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜❤️

PAGE TOP