外遊び

4月28日☀️外遊び

今日も元気いっぱいな子ども達😆🎵

今日から新しいお友達が増えました〜😃💗

0歳児さんの可愛い男の子です👦❤️

新しい環境に涙涙でしたが、先生に抱っこしてもらいながらおやつを食べたりして過ごすことができました☺️💗

これからお友達や先生達といっぱい遊ぼうね〜😃💕💕

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました😊

東公園に行く時に、こいのぼりを発見🎏

皆で「大きいね〜😃」「ピカピカしてるね✨」など興味津々な子ども達でした😊❤️

東公園では好きな遊具で遊んだり、電車に手を振ったり、草花をとってごっこ遊びをしたり…と楽しそうな子ども達でした😃🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP