外遊び

5月12日🛝お散歩

今日も朝からお天気が良く子どもたちも元気いっぱいでした😆✨

おやつを食べて、朝の会をしたあとは、、、

今日は新浜公園に行きました😆✨

都市高速の下の公園なので、涼しく、思い切り体を動かしてたくさん遊んでいました😆✨

🍚今日の給食🍚

暑くなってきましたので、お布団の掛け布団が毛布の方はタオルケットに変更お願いします。

洋服も日中は暑いので半袖で大丈夫です。

朝晩冷える日もあるので、薄手の上着などで調整するようにしましょう✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

そして、日曜日は母の日です✨

先日、子どもたちが作った花束を持ち帰りたいと思いますので、ぜひ受け取って上げて下さい✨

お母さん大好きな気持ちがたくさん詰まっています🥰💖

PAGE TOP