外遊び

5月15日🎉お誕生日会・外遊び

今日も元気いっぱいの子ども達です👶🏻💕

おやつを食べて朝の会をしたら、、🍎

この前お誕生日だったお友達がいたので、お誕生日会をしました🎂💙

お誕生日のメダルをつけて、みんなで「ハッピーバースデー🎶」の歌でお祝いしました😆🏅

大きな声で歌ったり、手拍子で参加してくれたり、とっても賑やかなお誕生日会でした👏🏻🌈

1歳のお誕生日おめでとう☺️💐

これからお友達とたくさん遊ぼうね🌟

それから、新浜公園に遊びに行きました🌻

ブランコや滑り台でたくさん体を動かしたり、砂遊びに夢中になったりして元気いっぱい遊びました💪🏻✨

公園に行く途中の歩道橋から、みんなで「やっほー!」と声を上げる可愛らしい姿も見れました🙈💕

たくさん遊んだあとは、おいしい給食の時間😋

🍙今日の給食🍙

お腹いっぱい、たくさん食べました👧🏻👦🏻💕

PAGE TOP