外遊び

5月16日🌈外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日お誕生日のお友達がいたのでお誕生日会をしました〜🎂✨

お友達は冠をつけて、メダルをもらって、皆で「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってお祝いをしました😍💗

「2歳になったねー😆」と伝えてると少し照れながら手を✌️にしていましたよ😁❤️

2歳のお誕生日おめでとう😆💓💓

今日は新浜公園で遊びました😊

公園までは大きいお友達は階段のぼりおりしたり、長い距離をたくさん歩いて頑張りました😍✨

公園ではお天気も良かったので砂に水をかけて泥を作って楽しみました😁✨子ども達は泥の感触に興味津々👀✨手で触って楽しんでいましたよ😍✨

そのため靴など汚れてしまったので拭いていますが、汚れがおちていなかったらすみません😭💦

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💓

PAGE TOP