未分類

ハウステント🏘

こんにちは。
今日はあいにくの天気ということで、、、、、、

じゃ~ん!!!

ハウステントを出して遊びました✨

「なんだろう????」と
周りをウロウロしてみたり、中を覗いてみたり、初めは不安そうに近づいてたお友だちでしたが、慣れてくるとこの笑顔(^▽^)✨

トンネルをくぐるのはまだ怖かったみたいですが、トンネルの向こうから「ばぁ~」と何度もしてくれました❤

最後の方はボールを入れていたカゴに、なぜが自分も入り込んで遊ぶお友だちでした(笑)

もう梅雨入りも間近ですね☔
来週からはなんと、新しいお友だちも来る予定です。楽しみに待っています✨
外でもお部屋の中でも沢山遊びましょう(*^-^*)

PAGE TOP