未分類

時計台⏰

今日は香椎小学校までいってきました🏫

辿り着くまでに寄り道いっぱい🎶

浜男川の橋から川を眺めて、そのあとにはフクロウさんとも遭遇!!
「福が来ますように✨」
願いを込めて頭をなでなで・・・・
お友だちはちょっと怖かったようですぐにあとずさりしていました( *´艸`)

小学校に少しお邪魔させてもらいました。
中に入るなり、広い道に大興奮!!
よ~いどん!!と走ってました(*^▽^*)

お気入りの場所は時計台⏰
時計台の周りを何度も回っては「ばぁ!!」と顔を覗かせてくれました。

木陰でお茶タイムをしてちゃんと門もキッチリと閉めて帰りました♪♪

白身魚の竜田揚げ・フライドポテト・ツナマカロニ
PAGE TOP