未分類

10月10日

今日は2人のお友達が登園してきてくれました!

元気いっぱいの2人はブロックをしたり、先生たちが空き缶で作ったおもちゃでジュース屋さんごっこをしたりととてもたのしんでいました🎶

用意をして公園にしゅっぱーつ!

いつもと違う道で行くと、”え、なんでなんで”とワクワクしているお兄ちゃん👦🏻

“もしかして秘密の道やない?”とすごく嬉しそうでした🎶

公園に着くとお茶休憩✨

みんな自分の水筒だと嬉しいのかごくごく飲んでいましたよ❤️

先生と一緒に遊具に乗って嬉しそうな2人👦🏻👦🏻

一緒に乗ると前にも後ろにもすごく揺れて”きゃー”と言いながら楽しんでいました😆

どこに行っても一緒に遊びたい2人は滑り台も一緒がいいと2人でどっちが早く登れるか競争していました💪

2人とも必死に登っていました😆

でも大きい方の滑り台が怖いお友達は小さい滑り台を滑ってお兄ちゃんは大きい滑り台をすべっていました!

PAGE TOP