未分類

9月3日

台風もあっという間に過ぎて行きましたねー

少し涼しくなかったので、久しぶりに少しとおい公園まで行きました(●・▽・●)

途中でアオムシさんを発見です!!

不思議な動きをしてみんな興味津々です!

「また帰りに会おうねー」と言ってバイバイしました👋

みんなで滑り台に登りましたよー

高いところに行ったので、小さいお友だちはお姉ちゃんが支えてくれました✨✨

お兄ちゃんはバッタを捕まる事ができました(●・▽・●)

小さいお兄ちゃんは怖がっていたセミの抜け殻をなんと、持てるようになりました✨

「こわくないよー」と誇らしげにもってました✨

帰りはなんと、来た時に見たイモムシに遭遇!

長い距離を移動していて「すごいねー」「はやいんねー」と驚いていました(●・▽・●)

また行きましょうね✨✨

PAGE TOP