未分類

10月7日

今日はみんなが待ちに待った遠足です!

「おやつもってきたー」

と嬉しそうに朝から登園してくれました(●・▽・●)

電車に乗って駅までー。。。

するとーーーー

「あーーー!にゃん電だぁ」「やったぁ」

と大興奮のお友達でした。

海岸までの道のりではドングリを発見!!

海まで行くのになんと1時間!みんな夢中になってました笑

ばしゃばしゃ洋服は濡れちゃいましたが、へっちゃらの様子のみんなです!

お弁当は「あいたか橋」を渡って木陰でシートひいてみんなで食べました。

おにぎりやおやつにウキウキです

たくさん食べてシートの上でゴロゴロー

そのあとも大きな岩ですべり台みたいに座ったり思い切り楽しみました

帰りはあいたか橋でかけっこです!!

まてまてーっと長い距離を頑張って走ってました(●・▽・●)

帰りもなんと「にゃん電」です!!

最後まで大興奮のお友だちでした(●・▽・●)

PAGE TOP