未分類

1月13日

今日は雨がやんでいたので、「お外いけるよー」というと、「やったー」と喜んでいました✨

お外に行けてなかったので嬉しかったみたいです

行く前に再度雨降ってないかのチェックをみんなでしていました✨

新しい靴を履いて競争をしたかったお友だち。念願のかけっこです!公園の中をたくさん走っていましたよー(●・▽・●)

縄跳びでも遊びましたよー

「まてまてー」と逃げ回るお友だちでした。

お兄ちゃんは縄跳び!ジャンプがとても上手です✨

シャボン玉も上手にできていましたよ(●・▽・●)

「シャボン玉つかまえてー」とたくさん飛ばしていました✨

雨上がりだったので土が良い湿り具合で、ケーキやご飯をたくさん作ってくれました(●・▽・●)

PAGE TOP