未分類

10月12日

今日もニコニコ元気な子ども達〜😆🎵

お片付けをして、おやつを食べて…😋

絵本を見た後は…今日はハロウィンの制作でおばけを作りました〜👻❤️

先生が作るおばけに興味津々な子ども達👀✨

綿や画用紙や皆の手型を使って作っていきました👻✨

綿の感触を嫌がる子もいましたが、気持ちいい〜❤️と言ってペタペタ触ったりなど…様々な反応が見られました〜😁✨

ハロウィンに向けて可愛いおばけがたくさんできましたよ〜🎃👻✨✨

その後は公園に遊びに行きました😊🎵

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間💖手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

お腹いっぱいになったらお昼寝の時間😊おやすみなさーい💤

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎵

PAGE TOP