未分類

12月7日

今日は待ちに待った遠足の日😆✨…でしたが出かける準備をしている時に雨がパラパラ☔️少し待ちましたが、今日は行くのを中止にして、14日に楽しみを延ばしました☺️💗14日はお天気になりますように…☀️🌈🌈

今日はクリスマスの製作でサンタさんのブーツを作りました🎅✨穴にひも通しをして飾り付けをして、クレヨンで模様を描いて作っていきました❤️

可愛いサンタさんのブーツが出来ました😁❤️

たくさん遊んだ後は給食の時間😋💖

今日は遠足に行けなかったので、遠足のように皆でシートに座って遠足気分を楽しみました〜😆🎵🎵

🍙今日のお弁当🍙

子ども達はお弁当を見て、「わぁ〜😍❤️」と目をキラキラさせながら見てました😍✨

皆で手を合わせて…いただきまーす🙏✨✨

おにぎりやおかずを食べて、好きな物をおかわりしたり…といつもよりたーくさん食べていた子ども達でしたよ😋❤️❤️

ちょっとした遠足気分を味わった子ども達でした😁🍙

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵🎵

PAGE TOP