未分類

12月24日

今日はクリスマスイブですね🎅🎄✨✨✨

キッズハウスでもささやかですが、クリスマス会をします〜🎄✨サンタさんは来てくれるかな〜🎅❤️??

それと、今日でキッズハウスで過ごすのが最後のお友達がいます🥺✨✨✨

いっぱい遊んでくれて、たくさん皆に笑顔をくれてありがとう☺️☺️💗💗またいつでも遊びに来てね😆❤️

おやつを食べて朝の会をした後、お天気が良かったので公園に遊びに行きました😊🎵

たくさん遊んだ後、園に帰ってクリスマス会をしました🎄✨「ねずみのクリスマチュウ🐭🎄」のペープサートを見て皆で歌をうたったり…🎵

トナカイに変身していると…お部屋にサンタさんからのプレゼント🎁が届いていました😍✨子ども達も大喜び〜😆🎵

もらったプレゼントを見たりしてクリスマス会を楽しみました☺️🎄✨✨✨

プレゼントの中身はお楽しみにと伝えていますので、お家でぜひっ一緒に開けて楽しんでみてくださーい😍✨✨

それからは嬉しい給食の時間😋❤️

💗今日の給食💗

皆のお家にもサンタさんが来ますように…🎅🎁✨✨

楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい〜🎄✨✨✨

PAGE TOP