未分類

2月7日

今日から休んでいた子ども達も元気に登園してきてくれて、お部屋にもにぎやかさが戻ってきました〜😆❤️❤️

おやつを食べて…朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました〜😆🎵

公園に行く前に周辺をお散歩しているとお餅つきをしていたので、見学させてもらいました☺️💖

ぺったんぺったんする様子を子ども達はじーっと興味津々で見ていましたよー😍✨

するとお店の方が炊きたてのおもちを「触っていいよ〜😊」と持ってきてくださり、子ども達は大喜び💗「気持ちいい〜❤️」と言いながらおもちの感触を楽しんでいました☺️💗💗

皆で「ありがとうございました❤️」とお礼を伝えた後、東公園に行って遊具や砂遊びなど好きな遊びを楽しみました😁🎵

たくさん遊んだ後、お部屋に帰ってから節分を休んでいたお友達がいたので、鬼のお面やパンツやマスを持って豆まきを楽しみました👹✨豆をマスに入れて「鬼は外〜😊福は内〜😊」をしていると赤鬼が登場して子ども達は大騒ぎ👹💦

泣きながら鬼に抱っこしてもらいました👹❤️

先生達が鬼をやっつけて「鬼さんバイバイ〜✋」と手を振っていると子ども達も「バイバイ〜👋」と先生に抱っこされながらおそるおそる手を振っていました😁✨子ども達もすごく頑張りました〜☺️❤️

その後は嬉しい給食の時間😋

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね〜💗💗

PAGE TOP