外遊び

9月5日🍀お散歩🍀

今日も元気いっぱいな子ども達です😁🎵

おやつを食べた後は…✨

今日はお散歩に行きました〜😃💗

お散歩の途中に草花を触ったり、川の中を見てお魚🐟や亀🐢を探しましたが見つけられず…子ども達も「いないねー🥺」と残念そうでした💦

その後、南公園でよーいドンをしたり、しっぽ取りゲームをして遊びました😊✨

しっぽを取りゲームでは自分のしっぽを掴みながら走ったり、帽子を持って走ったり…😂色んな姿が見られ、ルールをよく理解しながら取られないように自分なりに考えて遊んでいることに成長も感じましたし、その姿がすごく可愛かったです〜😆💓

帰ってからはシャワーを浴びてスライム遊びを楽しみました🎵

びよーーーんと伸ばしたりして、ニコニコ笑顔な子ども達です😍✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

明日は台風が接近していますので、登園される際は気を付けて来られて下さいね☺️✨

PAGE TOP