英語キッズヨガ

9月7日🧘‍♀️英語キッズヨガ🧘‍♀️

昨日の台風が嘘のようにスッキリとしたお天気になりましたね☀️

朝は大好きな風船で遊んでいました✨

おやつを食べて朝の会をしたら、あや先生が来てくれました✨

みんなが大好き英語キッズヨガの日です。

ジョージが持ってきてくれた不思議なホースで遊びましたよー✨

ヨガポーズもみんな上手でした✨✨✨

小さなお友だちは頑張って眠くなったようですね🥱💤💤💤

それから香椎周辺をお散歩です。

初めて歩いたお友だちもいました。

しっかり最後まで歩いて凄い😄✨

少し寝てスッキリしたお留守番さんは、、、

ご機嫌だったようです😆✨

汗を流してスッキリした後は給食です✨

🍙今日の給食🍙

🫧🫧🫧🫧🫧🫧お知らせ🫧🫧🫧🫧🫧🫧

涼しくなってきましたので、今年度の水遊びは終了したいと思います。

毎日記入してもらっていました、「水遊びカード」はお家で保管して下さい。

これからお散歩中心の保育になりますが、まだまだ汗ばむ陽気となりますので、引き続きシャワーは継続いたします。

シャワーの準備は、引き続き毎日よろしくお願いします。

PAGE TOP