英語キッズヨガ

9月14日🌟英語キッズヨガ🌟

今日も笑顔いっぱいで登園してくれました〜😆💕

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は大好きな英語キッズヨガの日です〜😃💗

今日も英語の歌で踊ったり、ABCのカード探しのゲームをしたり、ポップチューブで伸ばしたり縮めたり、しっぽにして遊んだりと色々な遊びをしてすごくニコニコな子ども達でした😆🎵

ヨガでは先生の真似をして一緒にポーズをしたり、すごく可愛いポーズをたくさん見せてくれましたよ〜😍❤️

ヨガを楽しんだ後は秋の製作でリンゴの木を作りました😃✨りんごの赤いシール🍎やミカンの黄色のシール🍊など好きに貼っていきました😁💕

美味しそうなリンゴやミカンの木がたくさん出来ましたよー🌳✨

その後はシャワーを浴びて、風船のトランポリンを楽しみました🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日もいっぱい食べました😊💗おいしかったね〜💕💕

PAGE TOP