外遊び

10月4日🍁外遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😆💗

朝の会をしておやつを食べた後は…✨

今日は新浜公園まで遊びに行きました〜😆🎵

公園に行くまでに陸橋があるのですが、子ども達はその陸橋が大好き😍✨

階段をのぼって、車やトラックを見たり、走ったりして楽しんでからいつも階段を降りていますよ〜😁💗

陸橋降りてからは新浜公園まで直線なので、人がいない時はここで『よーいドン❗️』を楽しんでいます😊💕

今日も『よーいドン❗️』ができましたー😍🎵

みんな、がんばれがんばれ〜👏✨✨✨

公園ではブランコやすべり台、葉っぱや木の棒を見つけたり、砂遊びや泥んこ遊びをしたりと好きな遊びを楽しみました😊💕

保育園に帰る時に木の棒をお土産に持って帰っていて、フェンスに木の棒が当たると音が出ることを発見👀✨

それから歩きながら棒をフェンスに当てて音を楽しんでいましたよ😆🎵

色んな発見は楽しいですね😍✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😆💗おいしかったね〜😋🎵

PAGE TOP