外遊び

11月25日🎂お誕生日会・外遊び🎂

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は明日お誕生日のお友達がいたので皆でお誕生日のお祝いをしました〜😆🎂✨✨

お誕生日の冠とメダルをつけて皆に「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってもらいニコニコなお友達😍❤️

「何歳になりますか?」と聞くと指で3をして「3歳✨」と教えてくれましたよ〜😁💗すごーい👏✨✨✨

3歳のお誕生日おめでとぉぉ〜😊🎉❤️❤️

それから新浜公園に遊びに行きました😁✨

公園では遊具や砂遊び、落ち葉などを拾って雨のように降らせたり…と好きな遊びを楽しみました😆💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😍おいしかったね〜❤️

PAGE TOP