外遊び

2月28日☀️外遊び

今日でもう2月も終わりですね😆✨

最近は暖かい日も増えてきて子ども達も上着を脱いで遊んでいます😁☀️春がくるのが待ち遠しいですね〜🌸🌸

今日も元気いっぱいに登園してくれました😊💗

お片付けをして朝の会をした後は…✨

今日はお散歩をしながら川の近くの広場で遊びました😊🌸

お散歩の途中にもちつきをしていたので見学させてもらいました〜😍❤️

皆で「ぺったん、ぺったん」と言ったり、頑張れ〜と応援をしたり…👏✨美味しそうなおもちができていました💓子ども達は「おもちできたねー❤️」と嬉しそうでした😍

それから川沿いの広場でしっぽ取りやかくれんぼ、シャボン玉をしたりして遊びました😁🎵

川の中を覗いていると亀を発見👀✨「カメさんいたよー😍」と嬉しそうに教えてくれました🐢✨

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😁🎵

PAGE TOP