外遊び

3月3日🌸お誕生会・ひな祭り🎎

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😊🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はお友達のお誕生日会をしました☺️✨

お誕生日のお友達はメダルと冠をつけて、皆で「ハッピーバースデー🎵」の歌を歌ってお祝いをしました〜🎉✨

お友達はお誕生日カードやメダルを見たりと興味津々な様子でした😆❤️2歳のお誕生日おめでとう〜🎂✨✨

それから今日は3月3日ひな祭りですね🎎🌸

ひな祭りの絵本をみて、お雛様のパネルで写真を撮りました😁💗

皆可愛いおひなさま、かっこいいおだいりさまになっていましたよ🎎❤️

写真を撮った後は西公園までお散歩に行きました😊🎵

公園では遊具や砂遊び、ボール遊び、シャボン玉遊びなど好きな遊びを楽しんでいた子ども達です😆💖

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💖

🎎今日の給食🌸

お花の形のにんじんに大喜びな子ども達でしたよ〜😍✨

それと、今日でお別れのお友達がいます🥺✨

お友達と先生からアルバムをもらって、それをお友達と一緒に嬉しそうに見たり、写真を撮ったり、皆でぎゅーっしたりと最後のお別れをしました😊💗

入園から今まで一緒に遊んで、すごく楽しかったよ😆💗これからもずっと応援しています☺️❤️またいつでも遊びに来てね🌸🌸

楽しい思い出を本当にいっぱいありがとう😆❤️❤️❤️

PAGE TOP